ブログトップ

恵山〈小林耶摩人・西村峰子〉

keizan2015.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【恵山の器展】@ラ ミディ(茨城県笠間市)

8月は地元・笠間で恵山の小林、西村の2人展です。

夏休み、お盆の時期なので、茨城に帰省した際には、ぜひお立ち寄り下さい!

【恵山の器展】
・期間… 8/11(木)〜21(日)
・時間… 10:00-19:00
・会場… cafe&zakka Le midi
(茨城県笠間市1357-2 )

https://www.facebook.com/events/1180984438619534/?ti=icl

c0362239_22452901.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-07-28 22:32 | 展示会 | Comments(0)

仕事場 床断熱貼り前

1年経ってもなかなか進まないリノベーション…

これはもう、早起きして仕事前に時間を決めてやるしかない!!

まずは、床を貼る前段階で作業が中断している、仕事場の床断熱貼り。の、前にまずは掃除。

荷物も多く、床の片面ずつの作業。

先は長いけど、やらないと終わらないので、ちょっとずつ。。。

c0362239_08124604.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-07-13 08:11 | リノベーション | Comments(0)

【白の形】@Parque 在廊&パーティー風景

西小山のparqueさんで在廊してます。
18:00よりどなたでも参加できるパーティーがありますので、よろしければぜひ!

c0362239_16132240.jpg

c0362239_16132216.jpg


【7/11追記】
展示会のパーティーでの一枚。
c0362239_10250676.jpg


カフェダイニング「小さかった女」さんに小林の器に盛っていただいたり、また料理家の遠藤千恵さんにはその場で一品作っていただいたりと楽しく美味しい時間を過ごせました。
皆さまありがとうございました!

Parqueさんでの「白の形」は、18日までやってますのでお時間ありましたらぜひぜひ。

[PR]
by keizan2015 | 2016-07-10 16:11 | 展示会 | Comments(0)

【白の形】@Parque(東京・西小山)

明日から東京の西小山にあります【Parque】さんで企画展に参加させて頂きます!

10人の陶芸家が表現する【白の形】

十人十色、色々な白の形がご覧頂けると思いますので、ご興味ございましたら、是非、お越し下さい!

7/10は、小林、西村とも在廊いたします。

http://parque-tokyo.com/event

c0362239_21491070.jpg



c0362239_21491106.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-07-05 21:47 | 展示会 | Comments(0)

掲載情報「みんなの朝ごはん日記」

c0362239_11303381.jpg


「みんなの朝ごはん日記」という25人の朝ごはんの写真を集めた書籍に小林の器を載せていただきました。

その中で山口飲食を主宰する山口さきさんに使っていただいています。
器の使い方や料理の盛りつけ方がとても参考になります。

また山口さんのブログでもご紹介いただいているので興味がある方はぜひぜひ。
山口飲食
Instagram

山口さんありがとうございました!
c0362239_11303405.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-07-04 11:26 | 掲載情報 | Comments(0)