ブログトップ

恵山〈小林耶摩人・西村峰子〉

keizan2015.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

tenowaさん(神奈川県横浜市)

アップが遅くなってしまったのですが、横浜市にある「暮らしの道具+CAFE -tenowa-」さんに小林の器を置いていただいています。

カフェに併設して手仕事の器や暮らしの道具を販売しています。
なかなか自分で足を運ぶことが出来ないので(すみません…)、行った方の記事を見ていただくとお店の良い雰囲気が伝わってきます。ランチも美味しそう!

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
自分も早く行ってみたい!

http://tenowa365.exblog.jp/

c0362239_21215891.jpg

※画像はtenowaさんのブログより引用しました

[PR]
by keizan2015 | 2016-03-27 08:05 | お取り扱い店紹介(納品情報) | Comments(0)

ひたちたがクリエーターズまるしぇ

前日のお知らせになってしまいましたが、明日は常陸多賀にてイベント出展いたします!

リノベーションした店舗を、シェアオフィスにするという事業のオープニングイベントです。

雑貨、古家具など色々なモノが集まり、フードも充実しているようですので、ふらりと遊びにいらして下さい♫

※恵山の出展場所はリノベーションした
「かどや」の中です
(会場マップではAという場所です)

◆3/26(土)
【ひたちたがクリエーターズまるしぇ】
(茨城県日立市)

・場所 日立市多賀町1-11-21
・時間 10:00〜15:00
https://www.facebook.com/events/171598403211870/

c0362239_15380020.jpg



[PR]
by keizan2015 | 2016-03-25 15:33 | イベント出展 | Comments(0)

「It's A Oval World ー イッツ・ア・オーバル・ワールド」展

c0362239_20295936.jpg


18日より、ろばの家さんで始まるグループ展「It's A Oval World ー イッツ・ア・オーバル・ワールド」に参加させていただきます。

今までろくろ成型ばかりでしたが、今回は型を使ったオーバル皿を作りました。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします。

3/18日(金)~4/3(日)
9:00〜19:00(月火定休)
※21日(月)営業、23日(水)休み
茨城県つくば市天久保2丁目11-1 


c0362239_01085130.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-03-16 20:24 | 展示会 | Comments(0)

HITOHARI さんに納品しました!

北海道札幌市にある「HITOHARI 」さんに、追加納品いたしました!

お近くの方は、数量少なめですので、お早めにー♫

西村

http://hitohari.com/

c0362239_13071738.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-03-13 13:05 | お取り扱い店紹介(納品情報) | Comments(0)

にわのわだより展、終了しました!

にわのわだより、本日終了いたしました。

お天気が悪い中、お越し頂いたお客様、ありがとうございました!!

そして、ご一緒させて頂いた左藤さん、カフェのみなさん、声を掛けてくださったギャラリー林檎の木の河合さん、サカモトさん、このような機会を頂き本当にありがとうございました!

独立して丸1年、今回得たことを2年目に活かして行きます!

また、6月のにわのわでお会い出来るのを楽しみにしてます♫

c0362239_02120858.jpg



[PR]
by keizan2015 | 2016-03-10 02:09 | 展示会 | Comments(0)

にわのわだより展 作家紹介

只今、開催中の「にわのわだより展」で、作家紹介して頂きました。

今回ご一緒させて頂いている、左藤玲朗さんは、千葉県のガラス作家さんで、大先輩ですが気さくにおしゃべりしてくださる楽しい方です!
そして、家族(ワンコさん達も含め)とガラスにとても愛情が深い方でした!

ガラスなのに温もりを感じる作品は、やはり、作家さんのお人柄なのだと思いました。

こちらで、左藤さんが紹介されています。
左藤玲朗さん


そして、私達も工房まで来て取材して頂きました。
恵山

展示は3/9(水)までですので、お早めに!

西村

c0362239_08183416.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-03-07 08:01 | 展示会 | Comments(0)

にわのわだより展、始まります!

本日、3/5(土)〜9(水)まで、千葉県習志野市にあります【ギャラリー林檎の木】にて展示が始まります。

初日の今日は、18時よりパーティーがありますので、是非お越し下さい!

西村

にわのわだより展示風景


c0362239_07241980.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-03-05 07:18 | 展示会 | Comments(0)