ブログトップ

恵山〈小林耶摩人・西村峰子〉

keizan2015.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にわのわだより

3/5(土)〜9(水)に、千葉県習志野市にあります、ギャラリー林檎の木にて三人展をさせて頂きます!


私達2人は、初日と最終日に在廊予定です。もし、お時間ありましたら、是非お越し下さい!

西村

にわのわだより


c0362239_07241951.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-02-21 07:10 | イベント出展 | Comments(0)

器や彩々さん②(京都)

少し前ではありますが、西村の器を置いていただいている、京都のお店「器や彩々」さんのInstagramで紹介をしていただきました。

ご期待に添えるよう、少しずつ器の種類を増やしていきたいと思います!

西村

https://instagram.com/p/BBJXwJZQJnL/

c0362239_14082744.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-02-17 14:00 | お取り扱い店 | Comments(0)

土瓶 焼締

この土瓶には、植物の持ち手をつけたいので、今度編み方を習いに行こう♫

西村作/土瓶 焼締

c0362239_13124017.jpg



[PR]
by keizan2015 | 2016-02-16 13:09 | 制作風景 | Comments(0)

「恵山の器」展 @HITOHARI(北海道・札幌市)

北海道・札幌にあるHITOHARIさんにて「恵山の器展」が開催中です!

HITOHARIさんとは昨年のふらのクリエーターズマーケットで知り合い、イベント後、帆布バッグを作っている店舗や自宅にお招きいただき大変お世話になりました。

今回は在廊ができないのが残念です。
また機会があれば行きたい!

どうぞよろしくお願いします!

小林

https://facebook.com/photo.php?fbid=960958560659134&id=100002349985483&set=a.394334737321522.94710.100002349985483&source=48


c0362239_10570868.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-02-07 10:49 | 展示会 | Comments(0)

sno(スヌー)さん(北海道音更町)

北海道の帯広市の隣町、音更町にある【sno(スヌー)】さんに、小林、西村共に器を置いて頂けることになりました!

昨夏の富良野での出展の際、お声掛け頂き、お店にも伺いましたが、素敵な店内にうっとりして長居してしまったのを思い出します♫

実店舗の他にネットショップもお持ちなので、遠方の方もどうぞご覧になって下さい!

http://instagram.com/shop_sno

c0362239_12534106.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-02-06 12:50 | お取り扱い店 | Comments(0)

nice things. 3月号

nice things. 3月号に小林の器を紹介していただきました。

特集は「扉を開けたいお店」。
東京に限らず、普段知ることが出来ない地方の良いお店が丁寧に紹介されています。

自分は益子のpejiteさんのページの中に載せていただいてます。
どうぞお手に取ってご覧ください!

http://nicethings.jp/
http://www.pejite-mashiko.com/

c0362239_10405669.jpg

c0362239_10405627.jpg

c0362239_10405698.jpg





[PR]
by keizan2015 | 2016-02-05 10:38 | 掲載情報 | Comments(0)

味噌ピー

手作り味噌ピーを頂いて、思いつきでサラダに乗せたら、絶品でした!

味噌ピーって茨城以外の方にも通じるのかな?頂いたものは甘くない味付けだったからか、マヨネーズとすごく合って、バクバク食べれるサラダになりました!

八寸粉引リム皿:小林 作

c0362239_18034846.jpg


[PR]
by keizan2015 | 2016-02-04 18:02 | 日々の中から | Comments(0)